メモメモ 生保会社に、所得税と、厚生年金を徴収されているが、

被害者への補償がふぁぼだけとかなめてる



寝直し鶴岡の人的補償で山中くんもよく名前が出てるけど「根拠はないが来年はそれなりいけるし環境変えてもいいし、南端から北端に行くだけで関東からはどっちも遠いし、ハムは東Dでの主催試合も多いからむしろ便利」とか思ってる来年もしブレークしたら日ハムの名誉生え抜きやな( ̄▽ ̄)親が!!!!!!!!!!!!保険!!!!!!!!!!!!会社!!!!!!!!!!!!俺もタトゥー入れたいですので!
年金問題』年金制度が成立した時と、現在では日本国内の人口構成がまったく異なるためにこのような問題が発生してしまいます。国民年金とか知らないですあんな身体能力高くて頭の切れる年金暮らしのおじいちゃんいてたまるか!もう年金の負担額がね…


あれ?その再発行された年金手帳、どこやったけ??

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

コメント

2014年1月

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

週刊天気

ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック